人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤明け~

夜勤明けでまっすぐ帰ってこれると思いきや病棟でのスタッフミーティングがあり帰宅はナント昼の12時!おいおいいったい何時間仕事させてんだ(怒) それでもまだまだ14時間ちょっとしか働いてないので昼に帰れと幸せなどと無理やりポジティブに考え自分を納得させてみました。
夜勤明けでお腹が空いていたのでヒデさんとこの中華料理屋『宝来軒』へランチを食べに。その後満腹になって家路に着きました。


今日は裏湯郷のツーレポを完成させるつもりだったのですが(画像は既に取り込んでいるので後は付随する文面だけ)文字打つ気力もなく家で爆睡。気付くと時間は5時過ぎ・・・ やっちゃった・・・ 結局なんにもしないで夜勤明けの一日が終わりそうです。これではイカンと思い立って意味もなく手持ちのリンカートを引っ張り出してまたも意味もなくひたすらバラしました。そしてまた組んで・・・ ホント意味のないこと・・・ まぁたまにはバラさないと忘れちゃうので頭のリハビリですかね(笑)夜勤明け~_d0014677_594645.jpg


日曜の朝『朝走り』やります。アメリカ屋に8時に集合で行き先は未定。って48ないだろ!って?フフフ・・・めっちゃんのアーリー借り出しちゃいました。自分のバイクじゃないけれどたまには気分も違っていいかも。もし参加可能な人がいればBBSからでも教えてくださいませ。

by taka_smiley | 2005-06-03 23:07