人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤明け・・・そして爆睡。後、レポ完成!

夜勤明けです。帰宅後10時ごろからウトウトし始め結局起きたら3時ごろでした。メールが入っても起きるわけもなく慌てて返信したのは言うまでもありません。

で、その後さっさとツーレポを仕上げたくこの間の琵琶湖のレポを作成しました。(後回しにするとめんどくさくなっちゃんので・・・ だらしない性格・・・) 1日目と2日目と分けて作成しました。お暇なら覗いてみてください。
夜勤明け・・・そして爆睡。後、レポ完成!_d0014677_20524745.jpg


というわけで本日の作業は終了。本当は今日はめっちゃんのアーリーのオイル止め作業に没頭するつもりだったのですが・・・ これは裏湯郷までに仕上げるとして・・・ ほら、もう後回し・・・ 

そうそう、48ヘッドの件ですがやはりヘリサート加工で対応するようになりそうです。そのほうが長い目で見て良さそうなので。この件は今後進展があり次第ここで報告します。

by taka_smiley | 2005-05-24 20:53