人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

18日に岡山から九州へ引っ越します。荷物をトラックに積んで朝から九州へ向かう予定です。

まぁ20日には一旦岡山に戻ってきて仕事が後ちょっとあるんですけどねww でもハーレーを始め各バイクたちも18日に一斉に九州入りの予定です。約10年お世話になった岡山を出るのはちと寂しいですが心機一転九州・大分で頑張ります。

月末まで仕事がありゆっくりとバイクで走ることも出来ないままでしたが岡山で出会った皆さんお世話になりました。


PCの引越しやインターネット接続の環境などが整い次第TOP画像をはじめ更新していきます。
尚、blogはちょこちょこ更新していくのでたまにはアクセスしてやってください。
お世話になりました。_d0014677_13225383.jpg

by taka_smiley | 2006-03-14 13:17