人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます と言うには遅すぎですねww

よこはまもやしそばから2ヶ月以上も経っていましたね。そろそろもやしそばの宣伝で1年分ほど贈られてきてもいいのではないかと・・・んなことないか。



みなさまご無沙汰しております。ヨコハマホットロッドショー以来HPの更新をストップしていました。と言うのも色々と身辺整理の時期や人生の転換期が重なり忙しくHPを放置でした。毎日見ていただいてくれていると言う声や早く更新しなさいと言うお叱り(笑)を受け申し訳なく思いつつ同時に感謝の気持ちでイッパイでございます。

HPを留守にしていたこの2ヶ月ちょっとの間にいろいろな事がありました。
まず、僕自身が7年続けてきた仕事を今年辞める事にしました。そして3月一杯で実家のある大分に帰ります。何度も大分と岡山を往復し次の仕事先や家を探しようやくどちらも決まりました。色々な意味で人生の転換期です。
大分に戻ってからもHPは変わらず続けていくのでよろしくお願いします。



さて我が48ですが無事に年明け1月29日に神戸Unityさんより修理完了ということでサニトラに載せて岡山へ戻ってきました。修理中に車検が切れていたので早速次の日に車検を受けてきました。
あけましておめでとうございます と言うには遅すぎですねww_d0014677_18315617.jpg


と文章で書くとわずか3行の出来事ですが実はかな~り苦労したんです。特にヘッドライトで・・・ 光軸は良いのですがなにせ6Vなので光量が足りず・・・・・ でもいろいろ業を使って苦労しましたが合格しました。


さて久しぶりのblogですが今日はめっちゃんと一緒に寒い中走ってきました。明日去年のカキおこのリベンジに行くのでその下見も兼ねてのRunです。めっちゃんは3ヶ月振りのRunという事でかなり厚着です(笑)
あけましておめでとうございます と言うには遅すぎですねww_d0014677_1840352.jpg


明日は久々のRunです。岡山にいるのもあと1ヶ月ちょっと。精一杯お世話になった方たちに恩返しをしつつ過ごしていこうと思います。


※これからまたチョコチョコと忙しくなりそうなので毎日更新は出来ないかもしれませんが極力僕の様子はアップしていきますので気にして見てやって下さいね。おねがいします。

by taka_smiley | 2006-02-18 18:44