人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAG装着。

BAG装着。_d0014677_18113430.jpg以前48に付けていたBAGをEVOに移植しました。正直フェンダーに穴開けるのには苦労しましたが・・・ 左右に4つずつ、計8箇所ドリルでゴリゴリ穴を開けました。あまりに集中しすぎたので疲れましたww
まぁでも旧車ルックに一段と磨きが掛かったように見えます。

ルックってのは各々好みが別れますが僕は個人的にルックは好きです。ホンモノとは違う良さや作っていく楽しさがありますしね。
しかしこのEVO、僕の48の横に並べて眺めていると正直どっちも欲しくなる誘惑ビームを放ってやがる。
BAG装着。_d0014677_1811571.jpg






しかしこのEVO、ファーストオーナーはあの『焦げパン』のオーナーの河童さんなんですよ。ホントに偶然でお互い驚きました。でも自分が所有していた過去のある乗り物って次に乗ってくれている人達が大事にしてくれてたら嬉しいですよね。


僕も48を大事に乗っていこ~っと。 と、その前に早く帰ってこいよぉぉぉぉぉぉぉ

by taka_smiley | 2005-10-22 18:11