人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vespa計画その3

昨日に引き続きVespaです。ずいぶん前(3.4年くらい前かなぁ)に買ってあった新品のチャンバーをいよいよ組み付けます。一応社外の抜けのいいチャンバーなのですがルックスはノーマルと一緒。このノーマルと一緒ってのがくすぐります。いかにも交換しました!的なノリではなく本来持つ造形美を生かしつつパワーアップってのがいいんです。左がノーマル、右が社外品。Vespa計画その3_d0014677_10192484.jpg


で、交換なのですが色々とネットで調べた結果チャンバー交換はかなり大胆なことをするようです。大胆というのも・・・・・

Vespa計画その3_d0014677_10193813.jpg

ね、大胆でしょ。


無事交換も終わり(わずか10分作業)これで調子よさそげになってくれるか?と期待しつつエンジンをかけます。




結果、今までと何も変わらず・・・ チャンバーのつまりが原因だったわけではなさそうです。


で、やっぱり日が落ちて今日はココまで。

by taka_smiley | 2005-09-29 22:01