人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口で結婚式。二次会は大分で?!

山口で結婚式。二次会は大分で?!_d0014677_163960.jpg

山口に住んでいるM/Cメンバーの田中氏の結婚式に呼ばれて行ってきました。桜が満開の中教会での結婚式でした。幸せをもらった気分でしたよ。披露宴は高台にあるレストランを貸し切ってのパーティーでした。これまた見晴らしのいいところで徳山を一望できました。コウソウありがとね。んで二人ともお幸せに。


山口で結婚式。二次会は大分で?!_d0014677_1612131.jpg
と、普通なら二次会も参加してドンちゃん騒ぎの予定だったんですが、大分でも結婚式があり二次回が20時からということでそのまんま徳山の駅から新幹線に乗って大分へ!30分遅刻したものの参加できました。大分の仲間とも会えたしやっぱりドンちゃん騒ぎ!三次会までやっちゃいましたよ。さすが九州、みんな大酒飲みです。でも楽しかったなぁ。

上さんナオミさんお幸せにね。また8月に阿蘇で飲みましょう!

by taka_smiley | 2005-04-09 16:00