人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずメンテナンス。

九州から戻り頭も身体もなかなか現実社会へ戻れない日々が続いています(笑) これではまずいと思いツーレポ作成に取り掛かるもこれまた更に現実から遠退いていてしまいます。
ならばとロングを走ってくれた48の整備をすることにしてみました。

キャブ、プッシュロッド、足回り、クラッチ等々一通りチェックしました。各部を調整しエンジン始動。一発でエンジン始動です。ではでは試乗を、とメットをかぶりその辺をちょっとうろうろ・・・・・・・・・・・・










あまりの調子の良さに走ってて気持ちよく現実逃避を更に加速させてしまいました(笑)
社会復帰できるかしら・・・・・・(不安)

by taka_smiley | 2005-08-18 21:04