人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇バイクヘブンの予定。

今年も阿蘇バイクヘブンに行けることになりました。このために年末年始、ゴールデンウィークは全て休日仕事にしてきました。う~ん、やっぱヘブンは僕にとっての正月みたいなモンです。

で、今日フェリーのインターネット予約が取れました。

今年のヘブンの予定は以下の通りです。

8月11日:夜勤明け。17:30神戸出航のダイヤモンドフェリーに乗船
8月12日:6:00大分港着、そのまま大分市内の実家へ。大分泊
8月13日:昼頃ヘブンの会場へ向けて出発 阿蘇テント泊
8月14日:午前中から阿蘇を拠点に走り回る予定(今年は高千穂峡へ)阿蘇テント泊
8月15日:昼頃阿蘇を出発、大分泊
8月16日:午前中から九州から四国へ渡り高速を走り岡山へ

以上。お盆の帰省なのに実家にはちょっとしかいませんね。毎年そうなんですがなんだか申し訳ない気がします(今更!って声が聞こえそう 笑)

今のところ予定通りに行きそうなので、もし日程が会う方がいれば一緒に走りましょう。ちなみに大分県民と一緒に走ると違った視点での阿蘇までのツーリングを楽しめますよ。






あっ、ところで48くんは間に合うのでしょうか・・・・ 間に合わなかったらどうしよっか・・・

by taka_smiley | 2005-08-02 21:58