人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り48、上海さんと高速ツー!

行ってきました。神戸Unityさん。48の修理が終わったのでJRに乗って三宮まで行ってきました。イソちゃんに三宮まで迎えに来てもらいUnityに向かいました。
お帰り48、上海さんと高速ツー!_d0014677_6523022.jpg


お帰り48、上海さんと高速ツー!_d0014677_6544112.jpgで、出来上がった48とご対面。いやぁ~外観は何にも変わってません(当たり前や!) 
インディアン乗りのふぅさんと40ナックルの上海さんもやって来て4台でお昼ご飯を食べに行きました。上海さんは9月まで福岡出張だそうで大阪からナックルを自走で持っていくとの事。一緒に高速を走ることになりました。いそちゃんとふぅさんに先導してもらい阪神高速に乗りました。阪神高速から山陽自動車道に乗りそのまま岡山方面へ。
お帰り48、上海さんと高速ツー!_d0014677_6554729.jpgいやぁナックル速い速い!絶好調で走ってました!

で、岡山へは19時過ぎに到着。上海さんはそのまま高速を走って福岡に向かいました。夜中2時過ぎにメールが入ってきて無事に福岡に到着したとのことです。

いそちゃん、ふぅさん、上海さんまた一緒に走りましょう。
Unity山田さん、いろいろお世話になりました。また遊びに行かせてもらいます。


いろいろな人に助けてもらった神戸襲撃でした。皆さんありがとう!

by taka_smiley | 2005-06-26 23:46