<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドナドナド~ナ~(泣)

d0014677_1851463.jpg

岡山の古巣へ48ドナドナです(泣) サニトラもドナドナしてきます。 今はフェリーに乗ったとこです~
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-26 18:51 | motorcycle life

台風停滞中。

只今熊本県に停滞してるようです。
大分は雨もそんなに降ってません。風はちょっと強いかな?って程度です。

でも油断は出来ない感じです。


異常気象の続く昨今、今年は一体いくつ台風ができるのでしょうか??
台風が上陸しても仕事休みにならないんよなぁ・・・・・(笑)
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-18 18:43 | life

現実の世界に・・・・

今日から社会復帰です。この3日間の阿蘇での生活は現実とは離れすぎていて社会復帰は困難かと思われます(笑)

早くレポもアップしなくちゃ・・・ ケソちゃんはもうレポアップしてたしなぁ・・・・ 

今週には48を送る予定です。寂しいなぁ・・・・ でもつぎのオーナーさんはとてもいい方だったので大切にしてもらえそうです。


早くレポアップします(汗)
d0014677_20411383.jpg

[PR]

by taka_smiley | 2006-08-16 20:39 | life

大活躍

d0014677_9362561.jpg

980円で購入したキャリア、今回大活躍してます(笑)

帰り支度中です。
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-15 09:36

到着!

d0014677_148228.jpg

湘南ナンバーのkazuuさん が到着しました!
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-14 14:08

フレンチ~

d0014677_9131249.jpg

ヘブンの朝はフレンチトーストです!
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-14 09:13

到着

d0014677_12233540.jpg

無事会場に到着しました。周りは旧車だらけです(笑)
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-13 12:23

途中

d0014677_8184673.jpg

大阪のケンちゃんとてぃかねぇさんと合流し阿蘇に向かってます いまは三愛レストハウスです
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-13 08:18

組長達に遭遇!

d0014677_7502535.jpg

出勤途中に偶然阿蘇行きの組長御一行に遭遇!レオンさんとともちんとこうパンとも再会! ガソリンスタンドで給油中に発見しました(笑) 今日は48での最後の出勤です。最後にこんな偶然ってうれしいですね~

組長達、気をつけて~
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-12 07:50

さらば、我が愛機。

突然ですが、この度48を手放すことになりました。
岡山の39乗りの吉田さんの紹介で旧車に乗りたいと言われている方がいるとのこと。聞けば48がいいとの事で交渉の結果その方に譲ることに決めたのが事の事情です。

48がイヤになったわけではありません。勿論大事にしてきたしこれからも変わらず大事にしていくつもりでした。
僕の事情ってのも少なからずあるのですが、何より旧車に乗りたいという気持ちは痛いほど理解できるのです。僕はただ次のオーナーさんの元で元気に走ってくれることが願いです。何よりあの48がまた岡山で39ナックルの吉田さんや46ナックルの園田さんたちと走れることを思うとそれはそれで羨ましい気もします(笑)


明日から阿蘇バイクヘブンへ向かいます。次のオーナーさんも阿蘇に来られるという事で初顔合わせです。


これまでたくさんの思い出や忘れることも出来ない経験、そこから得たたくさんの学びを与えてくれた48に感謝です。


でも僕はまたいつか48に乗る気持ちでいます。

ありがとう、48PAN。

d0014677_5585468.jpg
 
画像は48を最初に持って帰った日のキックする姿です。懐かし~
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-12 05:59 | motorcycle life