<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

通勤のお供に。

d0014677_17351677.jpg
キャブセッティングなども含めてなんとな~く調子の良くなった48を引っ張り出し職場に行きます。
梅雨らしい天気が続いていたのですが昨日、今日と晴れてくれたので久々に乗れましたw 

まっ、10分そこそこの距離ですけど(笑)


季節はもう夏です。今年の夏は九州を満喫できるかな~?
[PR]

by taka_smiley | 2006-06-29 17:35 | life

試乗会

先日の日曜日、大分の九石ドームでディーラーの展示会がありました。試乗会もあるとのことでしたがあいにくの雨のため断念しました。

別に新車が欲しいとかじゃないんです。ただ行ってみただけなんです。本当です。




でもやっぱり新しいのはいいですね。静かだしww




でも今回の展示会で一番気になった乗り物はコレでした!
d0014677_0165717.jpg

これ本気で欲しいです。

で、乗ってみました。


d0014677_0171995.jpg

溶け込みすぎですよね(汗) 
でもこれ売ってないそうです。残念・・・  
[PR]

by taka_smiley | 2006-06-27 00:15 | motorcycle life

お久しぶりです。

おはようございます。
3月以降久しぶりの更新です。

引越し後、インターネットの接続に手間取り新居にネットが開通したのは1ヵ月半後でした(笑)
9年ぶりの大分県民ですが新しく勤めている職場に休みが全くないんです(泣) とはいえ仕事ですから必死になって頑張っていたのでネットに触れる時間もなく現在に至っておりますw 

ってな感じでバイクも全く乗れてません。ネタもないわけではないのですが。。。。。。


メインのホームページもリニューアルしたのでまたまたコンテンツを増やしていきますよw

これからのネタはビックリしていただけること間違いナシですからね!!





あっ、忙しすぎてストレス溜まっちゃう(これが理由ではないですけど・・)ので仕事変えます。7月からは新たな職場で頑張りますw

d0014677_913183.jpg

[PR]

by taka_smiley | 2006-06-26 09:01 | motorcycle life