4連休でできたこと。

21日から4連休を頂きました。というのも退職前の有給消化なんですけどね(笑) 

で、この4連休をフルに使ってさぁツーリングに!!

と言うわけには行きませんww この連休で引越しの準備です。生まれ持った『捨てるの勿体ない病』の僕は岡山での9年間で捨てられずにいた様々な宝物(通称必要のない物)とさよならしなくてはなりません。『とにかく荷物は少なく!』をモットーに宝物達と格闘です。
で、今日までの3日間でゴミ袋○○個分の宝物とさよならです。う~んごめんね不必要な宝物達よ・・・と別れを惜しみつつ色褪せた畳に掃除機をかけます。思えば今の家に引っ越してきたのは7年ほど前です。その前の6畳一間のワンルームから就職をきっかけに引っ越したのですがこの7年であれよあれよと物が増えていきましたww 今回心を鬼にしたお陰ですっかり大分に持ち帰る荷物は激減しました。

明日の休みでこの4連休が終わります。明日は新しい職場に提出する為の健康診断に行ってきます。そのため今日は休肝日です。お酒を飲めません(泣)  明日健康診断に行く為にバイクに乗ろうを心に決めましたww


d0014677_23152356.jpg
せっかくの休みに乗れない私に代わり、最近セッティングが出て絶好調の神埼PAN(前オーナー私ww)の画像です。
[PR]

by taka_smiley | 2006-02-23 23:15

ありがとうございます。無事に1周年。

本日HP開設1周年を迎えることが出来ました。最近はなかなか更新できずにいますが少しずつ更新していきますのでなが~い目で見守ってやってください。

そして本日27歳になりました。26歳は人生の転換期といえるほど色々動きのある一年でした。そして27歳になった今年、いよいよ九州襲撃(笑)決行で御座います。たくさんの方にお世話になると思いますが変わらずヨロシクお願いします。

今年の4月からは九州での走行記をアップしていけると思いますのでご期待くださいませ。
d0014677_10512352.jpg

[PR]

by taka_smiley | 2006-02-21 10:48

昨日は久々にツーリング。

昨日は久しぶりにツーリングでした。去年食べることの出来なかった日生(ひなせ)の牡蠣のお好み焼き、通称カキおこを食べに寒い中走りました。去年のリベンジとばかりに香川から松尾くんもやってきました。

昼頃に岡山の若手メンバーのM/C『Amazing-Glase』のメンバーたちと合流し総勢十数台で日生へ向かいます。
d0014677_2320162.jpg

日曜日ということもあり日生港付近はかなりの渋滞。わずか2km進むのに1時間近く掛かってしまいましたww しかも五味の市(牡蠣の即売などを行っている場所)の駐車場は大混雑。バイクを駐車するだけなのに随分遠くまで進まなければなりませんでした。
d0014677_23222565.jpg


とりあえずカキおこを食すためにお店へ。
『おばちゃ~ん、カキおこ12個ね~』と注文。するとおばちゃんは


『はいはい。でも1時間半待ちね。いい??』

『・・・・・・・・・・・・・』 せっかく日生まで来たのでとりあえず待つことに。待つ間に五味の市で売っていた牡蠣フライを食します。コレがまたうまい!さすが取れたての牡蠣ですね。

とみんなで過ごすうちに1時間半が経ちましていよいよカキおこです。普通のお好み焼きに生牡蠣が4~5個ずつ。しかもぷりっぷりの牡蠣です。期待十分。
d0014677_23204324.jpg


『うま~い!!』

絶賛の味でした。3月いっぱいは牡蠣は食べれるそうなので近くにお越しの際には是非。

さぁ寒い中また戻らなければなりません。途中ブルーラインの一本松S.A.で休憩。そこで偶然にも島原のたっちゃんとうめちゃんに会いそのまま岡山市内まで一緒に走りました。たっちゃんと走るのも久しぶりでしたねww  あまりの寒さにめっちゃんは車で参加の松尾くんと交代してました(笑)


岡山市内に戻りみんなと別れて今度はチョコ組長&こうちゃんと合流しめっちゃんの家でなんと僕の誕生日会を催してくれました。組長、こうちゃん、松尾くん、えなちゃん、めっちゃんありがとね~~ 感謝感謝ですww



あっ、そういえばこのHPも明日21日で1周年です。思えば去年の2月21日はビールの写真でスタートでした(笑) これからも変わらずにヨロシクお願いします。

明日21日は『祝HP1周年&27歳ww』 ちなみに僕の誕生日~。
[PR]

by taka_smiley | 2006-02-20 23:14

あけましておめでとうございます と言うには遅すぎですねww

よこはまもやしそばから2ヶ月以上も経っていましたね。そろそろもやしそばの宣伝で1年分ほど贈られてきてもいいのではないかと・・・んなことないか。



みなさまご無沙汰しております。ヨコハマホットロッドショー以来HPの更新をストップしていました。と言うのも色々と身辺整理の時期や人生の転換期が重なり忙しくHPを放置でした。毎日見ていただいてくれていると言う声や早く更新しなさいと言うお叱り(笑)を受け申し訳なく思いつつ同時に感謝の気持ちでイッパイでございます。

HPを留守にしていたこの2ヶ月ちょっとの間にいろいろな事がありました。
まず、僕自身が7年続けてきた仕事を今年辞める事にしました。そして3月一杯で実家のある大分に帰ります。何度も大分と岡山を往復し次の仕事先や家を探しようやくどちらも決まりました。色々な意味で人生の転換期です。
大分に戻ってからもHPは変わらず続けていくのでよろしくお願いします。



さて我が48ですが無事に年明け1月29日に神戸Unityさんより修理完了ということでサニトラに載せて岡山へ戻ってきました。修理中に車検が切れていたので早速次の日に車検を受けてきました。
d0014677_18315617.jpg


と文章で書くとわずか3行の出来事ですが実はかな~り苦労したんです。特にヘッドライトで・・・ 光軸は良いのですがなにせ6Vなので光量が足りず・・・・・ でもいろいろ業を使って苦労しましたが合格しました。


さて久しぶりのblogですが今日はめっちゃんと一緒に寒い中走ってきました。明日去年のカキおこのリベンジに行くのでその下見も兼ねてのRunです。めっちゃんは3ヶ月振りのRunという事でかなり厚着です(笑)
d0014677_1840352.jpg


明日は久々のRunです。岡山にいるのもあと1ヶ月ちょっと。精一杯お世話になった方たちに恩返しをしつつ過ごしていこうと思います。


※これからまたチョコチョコと忙しくなりそうなので毎日更新は出来ないかもしれませんが極力僕の様子はアップしていきますので気にして見てやって下さいね。おねがいします。
[PR]

by taka_smiley | 2006-02-18 18:44