<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気分はすでに

d0014677_16323194.jpg

明日は朝一番で東京に行きます。で、明後日は横浜ホットロッドショーなんです!既に気分は横浜… そして仕事中に食べるラーメンと言うかそばも横浜! さああと5時間働くぞぉ~
[PR]

by taka_smiley | 2005-12-02 16:32

ローダウン

d0014677_86465.jpg
はやとくんの工場に行ってきました。プライベートカスタムビルダーの域を超えた充実した設備のある工場です。しかも最近2柱のリフトまで自前で購入したとのこと。すご過ぎです。

リフトにはまだはやとくんのサニトラがありました。来週末に引き渡すそうでせっせと整備をしている真っ最中でした。



d0014677_8101640.jpgで、いよいよ自分のサニトラをリフトアップします。
今回のローダウンは今リーフにかましているブロックに6ミリ厚のプレートをはさんで調整していくというものです。作業自体は案外簡単に終わりました。これで以前より2センチ弱のローダウンが出来ました。



いやぁホント感謝感謝です。
[PR]

by taka_smiley | 2005-12-01 23:03