<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ようやく

阿蘇のツーレポがやっと4日目(の途中)までアップできました。膨大な量の画像からピックアップして載せてます。でも案外同じ様な画像ばかりで苦労しちゃってるってのが本音なんですけどね。

とりあえず近日中に全部完成させますのでしばらくお待ちくださいませ。



さてと、これから夜勤に行ってきます。
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-31 18:37

レザークラフト

久しぶりに作ってみました。1年ほど前にM/Cメンバーの田崎氏に頼まれて作ったシガレットケースなのですが、ベルトループの延長をして欲しいとのことで受け取ったのですがこれがなんとも素人臭さ全開で今見ると恥ずかしいものでした。本人はとても気に入って使ってくれてるようなので良いのですがココはやはり新しく作ろうと思い早速作業に取り掛かりました。

最近はスタッヅモノや爬虫類系の皮革(蛇やトカゲなど)を組み込んだモノが多かったのですが本人の希望はずばり「限りなくシンプル、そして使いやすくてホック留め。色はサドルのタン」とのことです。後のデザインはおまかせだったのでとりあえず以前作ったモノとは若干デザインを変更しました。

で、出来上がったのがこれです。
d0014677_22254955.jpg


出来はまずまず(まだまだ?)ですがサイズもいい感じでタバコかデジカメを入れると言う目的は果たしてくれそうです。



そろそろまた本格的に始めようかなぁ・・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-30 22:26

理由をつけて飲みに・・・

先日九州ツーリングの際にお土産を買ってまだ渡せてなかった知り合いへ持っていくことにしました。その知り合いとは。。。。 焼酎バーのオーナーです。今回焼酎ゼリーなるものがありそれを渡す為焼酎バーに行ってきました。

と、理由をつけて飲みに行ってます。とはいえ今日は1杯だけ飲んで帰りましたけどね。d0014677_763299.jpg









最近のマイブームは麦です。あ~美味しかった。
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-29 23:45

家飲み ~田崎家にて~

d0014677_703654.jpgたまにうちのM/Cの田崎氏の家で飲みます。基本的に焼酎のみですが結構な量を飲みます。今日は明日がお互い仕事なのでほどほどです。田崎家には娘がおりまして会うたびに大きくなっていきます。そして会うたびに泣かれることが増えてます(泣) 画像は親子ツーショットですが・・・・そっくり(笑) 


近いうちにまた遊びに(飲みに?)行きますね。お邪魔しました~。
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-28 23:57

朝走り行ってきました。

d0014677_14493536.jpg
いつものように朝8時に集合して走りに行ってきました。
今回はアメリカ屋のお客さんも一緒です。計4台で1時間半ほど走りました。

d0014677_14514623.jpg
こんな感じで気持ちのいいコースを走ります。


d0014677_14522169.jpg
吉田さん、曲乗り中です。


で、いつものように10時にはアメリカ屋に戻ってきました。

次回未定ですがこれから涼しくなって走りやすくなるのでまた近いうちに走りましょう。
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-27 18:48

ビアガーデン

d0014677_14431627.jpg今日は職場の納涼大会と言うことでビアガーデンに行ってきました。のどごしの悪い生ビーリに揚げ物のオンパレード。それでいて室内。。。 ソレってどうよ?って感じでしたがまぁ飲むものを飲み、食べるものを食べていました。一緒に写っているのは98ソフテイル・48仕様に乗る松本くんです。大体こういう飲み会って時は一緒です。


この後焼酎バーに寄って飲んで帰りました。もちろん最後にとんこつラーメンは欠かせません!!






あっ、今日髪を切りました。坊主で後ろだけちょっとモヒカンです。すっきりしました。
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-26 23:42

また会う日まで~

午前中には富山に向けて岡山を出発するとのことで一緒に備前市まで走ることにしました。


まずはevoさん夫婦と西大寺のアメリカ屋へ。evoさん、冬用グローブを購入しました。ちなみに僕も同じヤツを所有してます。
d0014677_1940137.jpg


そしてブルーラインを走り備前市へ向かいます。
途中の道の駅で記念撮影。
d0014677_1939296.jpg



楽しかった3日間を思い出しながら走り備前I.C.まで送ります。
握手を交わし再会の約束をし別れました。



富山から遠い岡山まで来ていただき楽しい3日間を過ごすことができました。今度は僕らが富山にお邪魔させていただきますね。それと是非九州も一緒に走りましょう。



evoさん、奥さん、ありがとうございました。
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-25 19:36

evoさん、岡山2日目

昨夜遅くまで飲んでましたが僕は朝から仕事です。とりあえず夕方まで仕事をしてそれからevoさん夫婦と落ち合うことに。
evoさん夫婦は午前中後楽園観光へ。その後めっちゃんと3人で湯郷温泉へ行くとのことです。
d0014677_193132.jpg


d0014677_1930236.jpg
夕方仕事を終えてevoさん達と合流。台風が近づく中雨に降られないように道を選びながら結構な距離を一緒に走りました。ちょっとだけ雨に降られましたが楽しく走れましたよ。


そして夜はやっぱり宴会です。明日富山に向けて帰るので程々に気持ちよく飲みました。
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-24 22:26

evoさん、岡山上陸!!!

以前お知らせしたとおり富山のevoさん夫婦が岡山に来られました。夕方に後楽園で待ち合わせました。初対面でしたがとてもよい方でその人の良さが全身から滲み出ていましたよ。

今日は香川経由で岡山入りしたとのことで倉敷を観光してから後楽園まで来られたそうです。


で、やっぱり夜は宴会に・・・ 僕が出来るおもてなしはおいしい焼酎を出すという事くらいなのでしっかり堪能してもらいました(笑) 明日以降も特に予定を立ててないとのことなので明日は岡山観光をすると言われてました。(ちなみに僕は明日も仕事・・・・) 


また明日の晩も宴会しましょう!!(あっ、盛り上がりすぎてやっぱり写真取り忘れてますね・・・ 汗)
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-23 07:05

おっと~

最近お知り合いになり相互LINKさせてもらってる富山のevoさんが中国四国方面へツーリングに来られることになりました。夫婦で来られるとのことですがまだお会いしたことが無いので是非会ってみたいと思ってます。ずっとテント泊とのことなので岡山に来られた際にはうちでゆっくりしていってもらおうと思ってます。



しかし富山って遠いよなぁ~。
(琵琶湖より東に行ったことのない男taka。。。。)
[PR]

by taka_smiley | 2005-08-22 11:53