<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

本日とりでん!

d0014677_23342592.jpg今日はアメリカ屋の吉田さん一家ととりでん(焼き鳥と釜飯の店)で一緒にご飯を食べました。
画像は吉田家御子息とご令嬢です。

とりでんに行く前にみんなでホタルを見てきました。近所にいるもんなんですね。毎年見に行ってますが今年は数が少なかったなぁ・・・ 今度は花火をする約束してきました(笑) 
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-10 23:37

とうとう・・・

d0014677_23282298.jpgやっちゃいました。何をって?WESCO150足限定のチャンピオンボスを買っちゃいました。やっぱすごいオーラ出てます。これから履き潰していってどんどんいい味出るんでしょうね。このオーラは実物からムンムン伝わってきますよ。欲しいと思う人がいたらお早めに。もう既に残りわずからしいですよ。エンジニアはレッドウィングを愛用していますが8年履き続けたのでそろそろ修理に出そうかなと思って踏み切りました(と言い訳?) 48帰ってきたら下ろそうっと。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-09 23:27

久々登場!松本くん

d0014677_19205355.jpg松本くんの車両です。今日も庭先カスタムでシングルシートからバディーシートに換えました。
このアングルで見るとメーターダッシュだけがEVOです。う~んこのEVOなら旧車は欲しくならないだろうなぁ・・・(笑) 夏冬関係なく通勤に使ってます。ただ、バディーシートになると車高が上がるので気をつけないといけませんね(笑)

d0014677_19333330.jpg蛇足ですが松本くんも私も身長は165センチメートルです・・・ 
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-08 22:34

更なる計画・・・

以前このBlogでも書きましたが更なる計画を練っています。が、進展はまだまったくありません。

最近ディスカバリーチャンネルのアメリカンチョッパーという番組にハマってましてワイドタイヤのカスタムにも興味津々です。カスタムしたい病が出てきて大変です。しかしアメリカ人ってアバウトなところがかっこいいですね。日本って窮屈すぎるのかなぁなんて考えちゃいます。

今後計画に進展があればBlogでお知らせしていきます。お楽しみに。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-07 10:03

ビールのおいしい季節です

暑い!今日なんて日中まったく雲もない青空で仕事がストレスになりそうな勢いでした。でももうすぐ梅雨入りらしいですよ。今週末のA.B.Mも天気予報では雨っぽいし・・・ ミーティングに雨は付き物ですからね(毎回雨に降られてますが・・・) 
最近仕事が終わって飲むビールってのがおいしくっておいしくって。スーパーやコンビニにあるビールや発泡酒なんて種類がありすぎてどれがおいしいんだかわかんないですね。庶民なのでもっぱら発泡酒なんですけど(笑) 

6月中には48帰ってくるかなぁ・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-06 21:24

復活!神崎PANボバー

d0014677_20172099.jpg
神崎氏のPANがボバーになって復活しました。ってこのPAN、私が今の48の前に所有していた車両で黄色のボバーを懐かしいと思ってくれる人も多いはずです。このボバーのスタイルで5年前から岡山を走り回ってました。で、一度チョッパーにして神崎氏に譲渡したわけですが神崎氏もボバーのスタイルに戻したいとの意向で今回お色直しになった次第です。
しかしこのボバーパーツ我が家でストックしていたのですがようやく日の目を浴びましたね(笑) 自分で決めたスタイルや色、パーツの数々・・・やっぱかっこいいっす。神崎氏が大切に乗ってくれることを期待してます。Viva!PAN-HEAD!

正直今日このPANと対面して懐かしさのあまり一人で感動しちゃいました。ハハ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-05 20:22

不規則勤務はしんどい

今日の勤務は朝6:30からで10:30までという半端な勤務です。昨日は夜勤明けで今日は朝出で・・・ やっぱ変則勤務は体の調子が狂いますね。変な話、不規則で体調が崩れてくるとおなかの調子も・・・ ってなくらい不調になります。でもこれが仕事だからしょうがないんですけどね。

d0014677_658336.jpg明日は久々に朝走りです。今のところ39ナックル、46ナックル、68アーリー(贅沢な代車 笑)の3台です。いつものメンバーなんですけどね。

48いつ帰ってくるんかなぁ・・・・・ ってカレンダーを見てたらまだ5日しか経ってなかった・・・・ はぁ~ 
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-04 22:50

夜勤明け~

夜勤明けでまっすぐ帰ってこれると思いきや病棟でのスタッフミーティングがあり帰宅はナント昼の12時!おいおいいったい何時間仕事させてんだ(怒) それでもまだまだ14時間ちょっとしか働いてないので昼に帰れと幸せなどと無理やりポジティブに考え自分を納得させてみました。
夜勤明けでお腹が空いていたのでヒデさんとこの中華料理屋『宝来軒』へランチを食べに。その後満腹になって家路に着きました。


今日は裏湯郷のツーレポを完成させるつもりだったのですが(画像は既に取り込んでいるので後は付随する文面だけ)文字打つ気力もなく家で爆睡。気付くと時間は5時過ぎ・・・ やっちゃった・・・ 結局なんにもしないで夜勤明けの一日が終わりそうです。これではイカンと思い立って意味もなく手持ちのリンカートを引っ張り出してまたも意味もなくひたすらバラしました。そしてまた組んで・・・ ホント意味のないこと・・・ まぁたまにはバラさないと忘れちゃうので頭のリハビリですかね(笑)d0014677_594645.jpg


日曜の朝『朝走り』やります。アメリカ屋に8時に集合で行き先は未定。って48ないだろ!って?フフフ・・・めっちゃんのアーリー借り出しちゃいました。自分のバイクじゃないけれどたまには気分も違っていいかも。もし参加可能な人がいればBBSからでも教えてくださいませ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-03 23:07

本日夜勤なり~

昼頃からこの間の裏湯郷のレポをまとめてみました。とりあえず前夜祭、1日目のレポは完成しまのでお暇なら覗いて行って下さいませ。

今日はこれから夜勤です。明日夜勤明けで2日目のレポを完成させなきゃなぁ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-02 19:22

飲み!七輪!豆炭!

d0014677_9432596.jpg今日は急遽飲み会が決定しコウちゃん、ユミコ氏、めっちゃんの4人で豆炭というお店に行ってきました。七輪で焼き物が出来る店で焼酎のバリエーションも多く結構満足できました。久しぶりに飲みにいけて満足満足。


今48がないので退屈な毎日を送っています。はぁ~。。。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-01 09:36