<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

純正タンデムステップ~

d0014677_0334010.jpgタンデムステップ、しかも40年代純正品を入手しました。で、早速取り付けてみたのですが、もちろん使いません。だっていつも運転しているのは私だから・・・ とりあえず走行中に足を乗っけてみたものの違和感がある程度で感動はありませんでした。しか~し眺めてみるとこれはこれでかっこ良しという訳で結果オーライで御座います。

d0014677_034422.jpg

あと、自家塗装のメーターですが夜間走行時は結構キレイに照明がつきます。メーターケースの中身を真っ白に塗装したからかなぁ。これも結果オーライです。


人生前向きですね(笑)
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-30 23:29

ははははは歯医者~

歯医者に行って来ました。
いつ行っても歯医者はイヤです。麻酔もされます。痛いって所にダイレクトに麻酔注射!!痛いって言うと我慢しろと言われ・・・ 多分世の中で自分が一番いたい思いをしている瞬間だと確信できます!あぁまた来週行かなくては・・・ ミーティング前に治療しとこっと。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-29 17:17

うまい棒!

とうとう例の巨大うまい棒の全容が明らかに!
糖質70パーセントオフの淡麗350ml缶と比べたら巨大さが際立つでしょ!


d0014677_1751866.jpg


まぁ出るわ出るわのうまい棒祭りです!その数なんと40本!!いろいろ味の内訳は
うまい棒 コーンポタージュ味
うまい棒 たこ焼き味
うまい棒 やさいサラダ味
うまい棒 とんかつソース味
うまい棒 チキンカレー味
うまい棒 めんたい味
うまい棒 かばやき味
うまい棒 チーズ味
うまい棒 なっとう味
うまい棒 ココア味
以上10種類、各4本入り+何故かクリヤーファイル&うまい棒千社札シール付きでした。
d0014677_17111619.jpg


さぁこれから食べまくりますよ!!!
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-28 21:04

48出勤!

48で出勤です。2次エアー対策後初の通勤です。最初のキックでの始動や加速時に違いを感じますね。

この間の琵琶湖へ走りに行って以来各部の調整をしていなかったのでぼちぼちチェックも兼ねて調整しないとなぁ。プッシュロッドカバーの付け根からオイルも漏れてきてるしなぁ。旧車乗りはカスタムにお金は掛かりませんが調子よく乗るために投資する時間はかなりのものです。まぁそれがやりたくて乗っているのも正直なところですけどね(笑)
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-27 23:50

お帰り48、上海さんと高速ツー!

行ってきました。神戸Unityさん。48の修理が終わったのでJRに乗って三宮まで行ってきました。イソちゃんに三宮まで迎えに来てもらいUnityに向かいました。
d0014677_6523022.jpg


d0014677_6544112.jpgで、出来上がった48とご対面。いやぁ~外観は何にも変わってません(当たり前や!) 
インディアン乗りのふぅさんと40ナックルの上海さんもやって来て4台でお昼ご飯を食べに行きました。上海さんは9月まで福岡出張だそうで大阪からナックルを自走で持っていくとの事。一緒に高速を走ることになりました。いそちゃんとふぅさんに先導してもらい阪神高速に乗りました。阪神高速から山陽自動車道に乗りそのまま岡山方面へ。
d0014677_6554729.jpgいやぁナックル速い速い!絶好調で走ってました!

で、岡山へは19時過ぎに到着。上海さんはそのまま高速を走って福岡に向かいました。夜中2時過ぎにメールが入ってきて無事に福岡に到着したとのことです。

いそちゃん、ふぅさん、上海さんまた一緒に走りましょう。
Unity山田さん、いろいろお世話になりました。また遊びに行かせてもらいます。


いろいろな人に助けてもらった神戸襲撃でした。皆さんありがとう!
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-26 23:46

ken岡山襲撃!!

d0014677_6442975.jpg

d0014677_645817.jpg大阪在住ナックル持ち乗りのkenが岡山にやって来ました。で、本日はごう原というお店で宴会ですコウちゃん、ゆみこ氏、ともちん(広島から参加!)、めっちゃん、kenの6人です。ガッツリ飲んでガッツリ食べて満足しました。帰りはもちろんラーメンを食べに行きとんこつラーメン替え玉2個で止めときました(いつもなら4~5玉はいけるのですが・・・) 

明日は神戸襲撃してきます。いよいよ48の納車です。いやぁ1ヶ月をすごく長く感じましたね。



あっ、昨日のうまい棒ですがコウちゃんの手に渡りました。さぁて何本入ってどの位で食べきるか楽しみです。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-25 23:36

でっかくなっちゃった?!

d0014677_1047489.jpg
岡山にあるお店でこんなもの発見しました。

うまい棒・・・・

しかも超でっかいんです。さらに中身は一本モノ!
何本入っているかは分かりません。2個買ったので1個は誰かへネタ提供としてプレゼントするつもりです。もらった人は必ず食べてもらいますから!さぁて誰にあげるかは・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-24 22:45

Custum of 便所!

d0014677_1047629.jpg
タイトルの通りトイレをカスタムしてみました。と言うよりもなんか雰囲気を変えたくて知り合いの美容室のようなトイレにしたかったのですが・・・ まぁご覧の通り布やらをぶら下げてみただけです。暗くなってなんか落ち着く感は出ましたけど。とは言ってもまだまだカスタム中です。こんなもんじゃ終わらせません!

夜勤前の今日はこんなことをして過ごしました。



そろそろ48戻ってくるかなぁ・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-23 17:38

B.B.Q! プチrun!

d0014677_803233.jpg午前中は神崎ボバーのバッテリーを入れ替えたりパンクしたサニトラのタイヤを入れ替えたりとゴソゴソ動いていました。お昼にエノエさんのところでバーベキューをするらしく急いで作業を終わらせめっちゃんを誘ってアーリーとボバーの2台で向かいました。

今日は天然モノのウナギがあるらしく他肉野菜などたっぷりご馳走になってきました。途中M/Cのメンバーも偶然休みが一緒だったため集まって賑やかにやってました。


エノエさん、ご馳走様でしたm(_ _)m


d0014677_874616.jpg


バーベキュー後田崎とめっちゃんと3台で1時間ほどのプチrunです。久しぶりにのんびり走ることが出来ました.
今日は風があり暑くなかったので走りやすかったですね。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-22 23:55

調子いいんじゃな~い?

d0014677_7344322.jpg連日このblogの登場の神崎ボバーですが、昨日の調整後今日は昼からの出勤前にちょっと走り込んで様子をみることにしました。いつもより1時間も早く家を出て遠回りで出勤したのですが、なんと途中で神崎に遭遇し捕まってしまいました(笑) で、神崎に試乗してもらったりしてコンビニでコーヒーなど飲みつつグダグダとしているとあっという間に時間が過ぎて結局そのまま通勤しちゃいました。
神崎曰く『一番調子の良かった頃のフィーリングにまでセッティングが出ている』とのこと(ってその一番良い頃のオーナーは私だったのにぃ!) 

これで後はバッテリーが届いてもうちょっとキャブ調整などをしたら終了の予定です。しかし調子が戻ってよかったよかった。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-21 23:25