<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

岡山ミートの帰り道・・・ そして悪夢!

d0014677_18301732.jpg
岡山ミートの会場を朝8時に出発し(雨が降りそうなので早めに退散 笑)足立くん親子と順調に走っていました。ところがめっちゃんの68アーリーのミッションから『ギギギギギギギィィィィ』と異音が・・・ 明らかにキックカバーの中で何かが擦れている音が・・・ とりあえず様子を見ながら走って何とか無事に帰り着きました。帰り着く直前で土砂降りにあいましたが(笑)


d0014677_1845130.jpg早速キックをばらします。画像の大きなギヤ(キックギヤ)が謎の理由で削れていてキックカバーの中から金属片が混ざったミッションオイルが出てきます。結局ギヤの交換をすることになり本日の作業は終了。後日パーツを注文し届いてから組み付ける予定です。まずは原因を究明せねば・・・ 


14時ごろに足立くんよりTELがあり無事に九州に上陸したとのこと。今回は本当に足立くんや日名子さんにお世話になりました。ありがとうね。また九州に帰ったら遊んでねぇ。次は阿蘇バイクヘブンで飲みましょう。
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-01 18:33