<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

琵琶湖・・・まさに旧車天国!!

行ってきました、琵琶湖まで!片道4時間の高速走行でしたが大したトラブルもなく順調に走ってました(各場所からひどくオイルが漏れ出したことは別ね 笑) 途中チョコライダーユミコ氏と合流。3台で現地を目指しました。

で、現地到着。そこはまさに旧車天国!
d0014677_16512161.jpg
そこらここらにナックルやパン、サイドバルブやインディアンまで!おいおいおいおいここは何かの展示会ですか?ってくらい集まってました。いやぁ目の肥やしとはまさにこのこと!いい勉強させてもらいましたよ。初対面の方ばかりでしたけどまぁそこはnetで繋がってるってのもあって皆さんフレンドリーでした。

この様子は後日HP旅記録で!
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-21 09:15

明日は琵琶湖!!

テンション上がりっぱなしです。でも昨夜の飲み会の影響でグデグデでしたけど(笑) 明日の準備をしながらblogを書いてます。

明日は10頃出発しよっかなぁ。大阪から東はバイクで行くのは初めてなんです。どきどき・・・ 今夜は眠れるのだろうか・・・・ 
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-20 23:07

あぁ飲んだ・・・ 酔った・・・

これを書いているのは20日です。(日記って言うんか?) 昨夜は飲み会があり久しぶりに飲みに出ました。ホント久しぶりで飲んだ飲んだ。しかし泡盛で撃沈!タクシーで帰れたものの寝起きは最悪でした。う~ん昼からの仕事に影響しない程度に抑えねば・・・と後悔。まぁすっごく楽しかったからOKですけどね!!
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-19 10:12

今日も乗れねぇ!!

雨・・・そう、できれば遊びや通勤など48で出かけるときには降って欲しくない・・・・それは雨。今朝のめざま○テレビでは降水確率60%・・・ というわけで結局今日も車。車があるだけいいってもんでしょうけどできれば48で動きたい。それが私という生き物なのです・・・(でも車も乗る、イジる大好き!) 

出勤前に降ってなかった雨も午前中に降りだし、で、帰る頃にはすっかり止んでいる始末・・・
ってオィ、48でも行けたんじゃないの??


d0014677_17232110.jpg画像は今日取り付ける予定だったヘッドライト6ボルト球です。
ビリヤードの球と比べたらデカさが分かるかな~と思って・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-18 17:22

お天気いいね。イイネッ!!

夜勤明けの空です。まぁ朝10時くらいなんですけどね。職場の駐車場から見る空はこんなにキレイデス。「おぉ、神様!こんなきれいな空を見せてくれる為にわざとヘッドライトをお切りになられたのですね!」・・・・・・・・・      んなわけない。

d0014677_177990.jpg
ヘッドライトは6ボルト球のでっかいやつなのでどこの店にもないし注文すれば生産中止だし、米国に注文してみれば15ワット程度の蛍の光レベルの球が来るし・・・・ スタンレー6ボルトダブル球、残り2個です。これからどうしよっかな・・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-17 17:02

トトトトトトラブル~!?

今日のトラブル!? 

夜勤に行く直前「今日も頼むぜ、相棒。明日の夜勤明けに向かって職場まで爆走だぜ!」などとは思わずさぁ出発(わずか10分先の職場まで)、ヘッドライトオ~ン!・・・・・ あれ?ライトが切れてる・・・・ チーン。。。。 はい、ヘッドライトが切れました。Hiも前に切れたままだったので今日は車で出勤です。  はぁ~
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-16 23:16

TOP変更しました

HPのTOPページをちょっと変更しました。変更といっても前のTOPを簡素化しただけですけど・・・ これでスクロールすることなく全部見ることができます(と思います・・・) 

HPを始めて3ヶ月がきます。アクセス総数が10000を超え感謝感謝です。
ちなみにTOPの画像とこのblogに関してですが今までの人生の中でもっとも長続きしています。基本的に3日坊主なもんで(笑) 

これからも頑張って続けていきますので今後ともヨロシク。


今週末は琵琶湖である旧車ミーティングに48でぶっこんできます!大阪から東は行ったことがないもので・・・ ちと不安かも・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-15 23:27

朝走り 土曜編

朝走りに行ってきました。今日は吉田さん、めっちゃん、たっちゃんと私の4人です。
いつものコースでしたが、今日は1時間半めいいっぱい走りました。しかし天気がよかったので気持ちよかったです。
d0014677_1664970.jpg
d0014677_1681754.jpgアメリカ屋さんにWESCOのチャンピオンボスが入荷されてました。全国限定150足だそうです!今までのBOSSとは雰囲気もまったく違っています。でお値段は○○円です。金策を練らねば・・・ お取り置きしちゃったもんなぁ。まだあるそうなので欲しい方はお早めに。
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-14 16:11

今日は13日の金曜日・・・

13日の金曜日です。人それぞれ考え方はあるのでしょうが、やはり火のない所に煙が立たないことはないのでこんな日は十分気をつけて運転するように心掛けています。とはいっても昼から仕事だったので通勤のみ運転しただけでした。

皆様安全運転で!!
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-13 21:00

タイヤ交換終了!

d0014677_21124449.jpg仕事帰りにタイヤ交換後のタイヤを受け取りにバルコムへ行ってきました。で、そのまま片山ちゃん家へ取り付けに。なぁんの問題もなくタイヤ交換完了。

きれいな夕日が見れたので撮ってみました。携帯で撮ったのでいまいちの写りですが(笑) 
今朝は雨が降ってたのになぁ・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-12 21:20