<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お宝公開!

d0014677_16162458.jpg

仕事で連休をもらっているので大分にいました。実家ではのんびりと過ごしてました。我が家にはレーザーディスクがあります。一般家庭からはすでに姿を消しているのでしょうが実家ではプレーヤーも現役で見れます。だってボンバーライダーズのレーザーがあるんですもの!これって旧車乗りの宝よね。いままで何度観たことか。セリフまで覚えちゃってます。観たことのない人は是非探してみてください。たま~にレンタルされてますから。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-10 16:13

山口で結婚式。二次会は大分で?!

d0014677_163960.jpg

山口に住んでいるM/Cメンバーの田中氏の結婚式に呼ばれて行ってきました。桜が満開の中教会での結婚式でした。幸せをもらった気分でしたよ。披露宴は高台にあるレストランを貸し切ってのパーティーでした。これまた見晴らしのいいところで徳山を一望できました。コウソウありがとね。んで二人ともお幸せに。


d0014677_1612131.jpg
と、普通なら二次会も参加してドンちゃん騒ぎの予定だったんですが、大分でも結婚式があり二次回が20時からということでそのまんま徳山の駅から新幹線に乗って大分へ!30分遅刻したものの参加できました。大分の仲間とも会えたしやっぱりドンちゃん騒ぎ!三次会までやっちゃいましたよ。さすが九州、みんな大酒飲みです。でも楽しかったなぁ。

上さんナオミさんお幸せにね。また8月に阿蘇で飲みましょう!
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-09 16:00

いらっしゃいませ  TJくん

d0014677_15543352.jpg

大阪に住んでいる48乗りのTJくんが遊びにきました。同じ48でも彼のはFL!乗せてもらいましたよ。さすがFL、一発一発に重みがあるし加速も明らかにELとは違い速い速い!貴重な経験をありがとね。このあと二人で後楽園の花見に行きました。満開の中48が2台。これもまた貴重な経験でした。後楽園でユミコ氏、こうちゃんと待ち合わせめっちゃんの家で宴会です。ビールや焼酎飲んで焼肉を食べました。本日TJくんはお泊りです。で、TJくん知ってた?夜中になにやら寝言を言ってたらしいよ。しかもバイクに関することだったって(笑)

また遊びに来てくださいな。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-08 15:52

また今日も夜勤・・・

頭上には桜が咲いてます。足元にはダンデライオンが。もうちょっとでサイドスタンドで踏んじゃうとこでした。ホントに春ですね。
旭川や百間川の土手では家族連れがつくしなんかを取ってます。春休みですからね。

d0014677_18394743.jpg


週末土曜日は山口に行って来ます。後輩でM/Cのメンバーの結婚式です。朝一でみんなで出発です。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-07 18:39

お花見3日目!

d0014677_2385550.jpg
今日も後楽園の桜を見に行きました。我が家からバイクで10分もない距離なので毎日行ってます。仕事が昼からだったので、夜勤入りのめっちゃんを誘って行きました。何気なくプチ花見をしていると向こうから見覚えのあるハーレーがやってきます。岡崎さんでした。岡崎さんも昼から仕事だったらしく仕事前の花見に来たそうです。なんだかんだとこの季節、みんな時間があれば桜並木の下を走ってるんですね。今日の時点で6分咲きでしたが多分日中の気温があがっていたので明日辺りが見物でしょうね。ぼちぼち満開が見れるかなぁ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-06 23:08

桜満開までまだまだです。

本日も後楽園周辺をパトロールです(笑) 今日の時点で桜はまだ3分咲きでした。昼から仕事なので午前中に勤務が一緒のめっちゃんと走りそのまま仕事に行きました。松本くんも同じ時間での勤務だったので誘えばよかったと後悔です。明日も昼から仕事なのでまた走るでしょうねぇ。
d0014677_23461115.jpg



今日、48のバッテリーの電圧が下がってたので充電してます。やっぱ6Vはこまめな充電が必要なんですねぇ・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-05 23:51

桜開花!

岡山市内も桜が開花しました。いよいよ春です。
今日はすごくいい天気で仕事をするのがもったいないような青空でした。昼の休憩中に職場の休憩室の外で撮影しました。抜けるような青空とはまさにこのことですね。

d0014677_21442765.jpg



仕事が終わりエノエさんのところへ遊びにいきました。エノエさんも天気が良いせいかバイクに乗ろう!とのことで店が終わって後楽園へ出かけました。めっちゃんとゆきちゃんも一緒です。後楽園の桜はようやく咲き始めたところで2~3分咲きといったところです。露店でとうもろこしや焼き鳥を食べマッタリしていました。
で、久しぶりにみんなで近所の焼肉屋へ行き腹いっぱい食べ家路に着きました。

エノエさん、ごちそうさまでした~。
d0014677_2145814.jpg

[PR]

by taka_smiley | 2005-04-04 21:44

犬走り中止、残念・・・

今日は犬走りが中止になったので岡山組のメンバーで走りに行きました。
天気予報は当たらず午前中は暑いくらいの天気で、日生ではお好み焼きをみんなで食べお腹いっぱいになりました。詳しくはHP旅記録で。

今日はこはるちゃん、谷野氏、香川の松尾くんの紹介もアップしました。

来月は尾道ラーメンツーリングだぁぁぁぁぁ!

d0014677_231592.jpg

オートサービスエノエにはこんな車もやってきます。通称『ヨタハチ』 TOYOTA S800という車です。日本が生んだ名車のひとつです。 旧車スキの私にはよだれの出るくらいたまらん一台です~。外車の旧車も好きだけど国産の旧車もいいなぁ・・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-03 23:07

オイル交換したのにぃ・・・

48と68アーリーのオイル交換をしました。明日は犬走りなので・・・と思い交換したのですが、なんと犬走りは雨なので中止となりました(泣) まぁ岡山市内は午前中晴れそうなので岡山組で走ろうかと考えてます。せっかくオイル交換したのでちょっと走りたいなぁ。

d0014677_21474497.jpg


ちなみに明日の犬走りに備えて香川から松尾くんが岡山へ遊びに来ました。久しぶりに夜遅くまで飲んでます。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-02 23:12

今日は夜勤入り。

午前中はフラフラと岡山市内を走りました。後楽園の桜並木にはまだ桜は咲いていませんでしたが既にさくらカーニバルの露店はオープンしてます。ニュースで香川の桜開花宣言が出されたそうです。岡山市内もぼちぼち開花宣言が聞けるか楽しみです。d0014677_1541664.jpg
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-01 15:41