<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

岡山旧車祭り!?

d0014677_18202913.jpg
岡山の国際サーキット英田(旧TIサーキット)で行われた晴れの国岡山ミートに参加して来ました。今回は大分からも足立くん親子と日名子さん夫婦(新婚!!)が来てくれてとても充実した思い出がたくさん出来ました。またHPを始めて知り合った面々とも会うことができ新しい知り合いもたくさん出来ました。画像はテント脇に停めた車両たちです。こう・62PAN、TJ・48PAN、MET'S・68EARY、MY48PANです。旧車が少しずつ増えてきてうれしいですね(kenナコはまだですが・・・) 岡山ミートの様子は旅記録にアップします。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-30 18:21

コウちゃん祝納車!

d0014677_01528.jpg
コウちゃんのPANが本日納車されました。早速お披露目を兼ねて岡山駅前から西大寺まで一緒に走りました。とにかく納車おめでとう。

今日は大分から日名子さん夫婦と足立くん親子が岡山ミート参加のためやってきました。遠くからわざわざありがとね。今日の晩は語り明かして夜更かしです。これもまた楽しいですね。ということで結局明日は岡山ミートに参加します。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-29 23:05

無事納車。

d0014677_2253216.jpg昨日修理したHONDAの250(ホーネット)を晩に納車してきました。約1年ぶりに乗るということでオーナーも喜んでました。去年医者になったばかりのオーナーさんです。国家試験などで忙しくて乗る暇がなかったそうですがこれからは出来る限り乗るといってました。あと5月中に大型の免許も取るそうでいずれハーレーに乗るんでしょうね。でもなによりもバイクに乗れることを喜んでくれてよかったよかった。


明日から国際サーキット英田で岡山ミートが始まります。大分からも友達がやってくるのですが、5月1日の天気予報はなんと雨。さぁてどうなることでしょう。まっとにかく明日の晩は大分組と久々の大宴会です。
岡山ミート参加予定の皆さん、安全運転で楽しんでくださいね。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-28 22:58

サニトラ活躍中!!

d0014677_230023.jpg
昨日預ったバイクを朝から修理してました。約1年放置のこのバイク、HONDAの250ccなんですがガソリンが腐っててキャブまでドロドロです。バッテリー上がりに稼動部分の固着etc... ものすごく大変でした。でもまぁエンジンもかかるようになって前より走るようになりました。明日届ける予定です。サニトラが大活躍しています。バイクを載せてるとなんだか絵になる気がしません?(自己満足・・・) 



d0014677_2344462.jpg夜は職場の同僚の送別会をしました。同じ職場の男4人で行きつけの寿司屋へ。いつもながら特大で超ウマな特上寿司を食べてきました。これで明日からも頑張れます!
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-27 23:06

無念!車検に望めず・・・

夜勤明けです。

今日はゆみこ氏のFLSTF(通称、肥満少年!)の車検を頼まれていたのでやってきました・・・ といつもならこんな出だしで始まる内容なんて「ユーザー車検に行ってきました。1回で受かってラッキー」なんてことになるんでしょうが、やはりそこはチョコライダー。やってくれましたよ。当日突然のトラブル。リヤのブレーキスイッチがボケちゃいました。なのでリヤブレーキを踏んでもライトが点灯しません。ということは、本日終了。部品を発注するにも今日はディーラーさんもお休みです。することがなくなったのでFIREBALLのセッティング出しをしました。結構いぜんよりも調子もよくなったし、速くもなりました。これでG.Wもロングにいけますよ、ねぇさん。
てなことで作業に没頭していたので画像はナシよ。

で、晩に血横雷駄亜組長ユミコ氏の誕生日会をしました。d0014677_22443342.jpg
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-26 15:43

THE夜勤~

今日も夜勤です。

新年度に入ってなんだか職場もあわただしくなってます。、まぁ新年度なんてこんなもんなんでしょうけどね。
夜勤の度にVIBESやHOT-BIKEなどを持っていくのですがなかなか勤務中に読めません(当たり前だろ!) 

あっ、そういえば今月はHOT-BIKEの発売月だ。 と思ってTUTAYAに行ったら発売月は来月でした(チャンチャン♪)
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-25 19:32

最近思うこと。

d0014677_7115670.jpg久々登場のHEAVENS-BLOOM M/C です。
最近はメンバーに子供が生まれたり、バイクをカスタム中だったりして全く集まれません。(でもバイクの関係ないところではしょっちゅう会ってるのですが・・・) 18の頃に集ったメンバーも10年近く経つと状況は変化するものですね。でも変わらず集える仲間がいるということは嬉しいことです。もちろんM/C以外の仲間も多く、そのたくさんの仲間に支えられて今があるんだなぁと感謝できるようになりました。そんな風に考えることが出来るのも10年近く経ったからかなぁ・・・ はは。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-24 23:08

なんだか嬉しい瞬間・・・

d0014677_753419.jpgたま~に前を走っている車が液体輸送車だったりすると嬉しくなりませんか?走っている自分の正面の姿を見ることができる機会なんて滅多にないですからね。嬉しくて写真を撮っちゃいました。でも距離がありすぎたせいか自分の姿が見えません。残念・・・ 

そういえば来週は岡山ミートです。大分から友人がやってきます。29日の晩に到着するらしくきっとその日は宴会でしょうねぇ。う~ん楽しみ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-23 22:01

藤祭り。

d0014677_18584877.jpg今日は休みなので走ってきました。めっちゃんが休みだったので一緒に岡山県内をフラフラと走ります。とはいっても飽きもせずこの間と同じコースですけどね。
和気町で『藤祭り』と書かれた旗がたくさんあり和気神社へ立ち寄りました。が、藤祭りは29日かららしく全く祭りの気配などなく藤の花どころか桜が満開の中和気神社を後にしました。
いつものように帰りに西大寺のアメリカ屋に寄って18時ごろ帰り着きました。

今週は土日とも仕事です。あ~船場さんでイベントあるのになぁ~。行きたかったなぁ~。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-22 19:04

48日和!

今日もスゲーいい天気でした。
昼から出勤だったので通勤のわずか10分を満喫してきました。調子もいいし天気もいいし風も温かいしもう最高でしたね。いつもの10分がいつもより短く感じました。薄着で十分!なんて思ってTシャツに薄いジャケットで乗りましたが、仕事が終わって21時過ぎ、やっぱ寒かったですね。帰りはいつもの10分が辛く思えました。でも相変わらずトコトコと48は走ってましたけどね。

明日はお休みです。天気がよかったら走りに行こうかなぁ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-21 23:21