<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気分転換♪

48のシートをバディーからソロに変更しました。ただの気分転換です。まぁ座った感じも変わるのでなかなか違った乗り心地が楽しめます。たまにこうやって気分を変えて楽しんでます。

今日は晩にゆみっきーさんとこうちゃんとユミコ組長が遊びに来ました。こうちゃんのパンヘッドの計画を練ってました。う~んなかなかいい形になる予感・・・・ ボッバーもかこいいよなぁ。サイドバルブとか欲しいよなぁ。って本気で考えてます(後先考えずに欲しがります!)
d0014677_7561077.jpg

明日は夜勤入りです。午前中はどこか走りに行こうかなぁ。

岡山はぼちぼち桜が咲き始めました。楽しみです。
[PR]

by taka_smiley | 2005-03-31 23:53

ドナドナ~

サニトラ購入まで乗っていたミニを次のオーナーになる小笠原君が引き取りに来ました。
簡単な説明の後とうとうミニとのさよならの時が来ます。かなり気に入っていただけに寂しかったですね。でも小笠原君は大事にしてくれるでしょう。
まぁ車検やメンテナンスもオートサービスエノエでやってくれるのでたまには会えるかな。ミニも良いオーナーへ嫁いで安心です。

小笠原君、かわいいミニをこれからよろしくねぇ~
d0014677_23385634.jpg

[PR]

by taka_smiley | 2005-03-30 23:34

念願かなって旧車顔!

d0014677_20352996.jpg

やっと自分の48をいじる時間が出来ました。今日は朝6時過ぎから仕事で15時に終了、それから以前ネットオークションで落札したライトを装着!そしてず~とほったらかしだったジッフィースタンドのスプリングを交換しました。これで左カーブでカチャカチャ言わなくなります。ひとつだったライトが三つになり一段と旧車顔になった気がします(親バカ?)






明日は休みなので走りに行って来ます。で、メンバーは39ナックルの吉田さん、46ナックルの園田さんです。う~ん48が一番若手やな・・・ 明日の様子はまたアップします。
[PR]

by taka_smiley | 2005-03-29 20:39