台風停滞中。

只今熊本県に停滞してるようです。
大分は雨もそんなに降ってません。風はちょっと強いかな?って程度です。

でも油断は出来ない感じです。


異常気象の続く昨今、今年は一体いくつ台風ができるのでしょうか??
台風が上陸しても仕事休みにならないんよなぁ・・・・・(笑)
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-18 18:43 | life

現実の世界に・・・・

今日から社会復帰です。この3日間の阿蘇での生活は現実とは離れすぎていて社会復帰は困難かと思われます(笑)

早くレポもアップしなくちゃ・・・ ケソちゃんはもうレポアップしてたしなぁ・・・・ 

今週には48を送る予定です。寂しいなぁ・・・・ でもつぎのオーナーさんはとてもいい方だったので大切にしてもらえそうです。


早くレポアップします(汗)
d0014677_20411383.jpg

[PR]

by taka_smiley | 2006-08-16 20:39 | life

長浜神社大祭

d0014677_8191364.jpg長浜神社大祭に行ってきました。
大分に戻ってきて初めての祭りです。毎年大分市内のトップを切っての大祭です。今年は約10年ぶりに行くことができました。

昔は人も出店も多くて暴走族も見放題、100m歩くのに時間が掛かるほどの混み具合だったのですが今年はあまり人も多くなくなんだか寂しい感じでした。

ちゃんとお参りをして出店で買い食いして楽しい時間でした。
[PR]

by taka_smiley | 2006-07-06 23:14 | life

新しい職場、初日。

今日から新たな職場で働きます。

初日の今日はさすがに遅刻したらまずいということで実家から職場に行きました。実家からはわずか5分の距離ですw 

で、先ほど小雨のぱらつく中48で帰ってきました。
まぁ初日の感想としてはとりあえず気疲れしたくらいですかね。特に業務内容に今までからの変更もないのでそのへんの要領は後々覚えていくとして、とりあえず疲れました(笑) 

明日からは別府から48で通います。毎日がショートツーリングですww





ってか明日雨だけど。。。。。。
d0014677_2073234.jpg

[PR]

by taka_smiley | 2006-07-03 20:06 | life

通勤のお供に。

d0014677_17351677.jpg
キャブセッティングなども含めてなんとな~く調子の良くなった48を引っ張り出し職場に行きます。
梅雨らしい天気が続いていたのですが昨日、今日と晴れてくれたので久々に乗れましたw 

まっ、10分そこそこの距離ですけど(笑)


季節はもう夏です。今年の夏は九州を満喫できるかな~?
[PR]

by taka_smiley | 2006-06-29 17:35 | life