カテゴリ:未分類( 269 )

とてもとてもお久しぶりです。

皆様ご無沙汰しております。

昨年8月末より久しぶりの更新です。その後、我が家には新しい旧車がやってきまして毎日元気に走っています。



そこで、48も手放してしまったことなので新たにblogを立ち上げてみることにしました。

以下のアドレスで新しく始めましたのでよろしければおいでくださいませ。

http://taka50wl.exblog.jp


尚、PC故障によりHPの方も新たに更新していますのでお暇でしたら一緒にご覧ください。
http://taka-smiley.com


これからもよろしくお願いします。   taka_smiley
[PR]

by taka_smiley | 2007-03-16 23:49

大活躍

d0014677_9362561.jpg

980円で購入したキャリア、今回大活躍してます(笑)

帰り支度中です。
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-15 09:36

到着!

d0014677_148228.jpg

湘南ナンバーのkazuuさん が到着しました!
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-14 14:08

フレンチ~

d0014677_9131249.jpg

ヘブンの朝はフレンチトーストです!
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-14 09:13

到着

d0014677_12233540.jpg

無事会場に到着しました。周りは旧車だらけです(笑)
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-13 12:23

途中

d0014677_8184673.jpg

大阪のケンちゃんとてぃかねぇさんと合流し阿蘇に向かってます いまは三愛レストハウスです
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-13 08:18

組長達に遭遇!

d0014677_7502535.jpg

出勤途中に偶然阿蘇行きの組長御一行に遭遇!レオンさんとともちんとこうパンとも再会! ガソリンスタンドで給油中に発見しました(笑) 今日は48での最後の出勤です。最後にこんな偶然ってうれしいですね~

組長達、気をつけて~
[PR]

by taka_smiley | 2006-08-12 07:50

龍神キャンプ。

先週の土曜日、18時ごろで仕事を終え龍神キャンプへ向かいました。
行きは37ULの日名子さんと一緒です。

久しぶりに48に荷物を積んで10号線から空港道路を走り一路大分空港方面へ。今回の龍神キャンプは初めての参加だったので場所は知りません(汗) 日名子さんが知ってるので途中から追いかけます。

会場に着いたのは19:30頃。辺りは暗くなってきてました。会場には30台ほどのハーレーが並んでます。参加費を払い早速バーベキューを楽しみます。でも仕事の疲れのせいかビールもあまり飲めず肉も食えず。。。  やはりいつものようにとっととテントにもぐって就寝です。(これっていつものパターンじゃんw)


次の日、外が少し明るくなった頃に目が覚めました。時計を見ると4:59・・・・・ は、早すぎです。(これもいつものパターンかwww)


でも、明るくなるにつれて実は目の前が広い砂浜だったことが判明(笑) そして椰子の木。
d0014677_20583843.jpg


これってもう南国ですw 

しかし日曜日は宮崎の知り合いのところへ遊びに行く予定だったので日名子さんと一緒に6:30には出発しました。

途中ガス欠の危機を乗り越えながら8:00には家に帰り着きました。 バタバタと出発したので写真はないです(スイマセン)
d0014677_211713.jpg



そして車に乗り換え一路宮崎へ・・・・・・     続く。
[PR]

by taka_smiley | 2006-07-19 21:01

土曜日の出来事。

土曜日は大分のバイク乗りの仲間が結婚祝いパーティーを開いてくれました。
d0014677_20121338.jpg

d0014677_2013063.jpg

d0014677_2014443.jpg


忙しい中集まってくれたみんな、アリガトー! お陰でいい思い出が出来ました!! これからもいつまでも走っていけるような仲間でいましょう!!


d0014677_2011237.jpgちなみにほどほどに飲んで2次会はこんな感じです。嗚呼恥ずかしいw
[PR]

by taka_smiley | 2006-07-02 23:07

引越し4

d0014677_925275.jpg

家から歩いて5分もしない距離でガレージがあります。そのガレージから1分ほど歩くと銭湯がありましてここの入湯料が70円なんです。で早速行ってきました。しかも朝7時から!(笑) 銭湯とはいえさすがに温泉地帯。湯の温度もかな~り熱く長風呂できませんでした。まぁ湯冷めすることなく気持ちの良い風呂でした。さすが別府ですね。
[PR]

by taka_smiley | 2006-03-21 09:25