2005年 09月 04日 ( 1 )

台風接近。

こんぴらバイカーズミーティングは台風接近で雨が降りそうなので今回は中止になりました。雨の中走り慣れてないメンバーが多いので危ないですからね。


しかし雨が降りそうな天気の中朝走りに行ってきました。今日は39ナックル吉田さんと二人です。早朝はもう大分涼しくなってます。今日も2時間ほどガッツリ走ってきました。
d0014677_19365655.jpg


朝走りを終えて48の整備をしました。今日のメニューは
・ジェネレーター発電量調整
・バッテリー液補充、充電
・ジッフィースタンド修理
などなど。以前から気になっていた発電系とジッフィースタンドが整備できて満足満足。これで気持ちよく走れそうです。

でも~今週は台風の影響で雨が続きそうです。せっかく整備したのに乗れそうにありません。
雨の日はガマンガマン・・・ 


d0014677_19421069.jpg


あっ、朝走りの途中買ったコーヒー(ジョージアね)の缶のお楽しみラベルが「加藤あい・ナースバージョン」でした。
なんだか得した気分(笑)
[PR]

by taka_smiley | 2005-09-04 19:42