2005年 07月 11日 ( 1 )

しかしまいったね。。。

1日から毎日雨が降ってます。日が照っても半日も持ちません。
いい加減乗れないストレスからか家で悶々と過ごしております。

しかし唯一の楽しみとしてここ2週間で放送されたSTAR WARSをHDD録画してそれを観ているのが安らぐ時です。エピソード1・2、STAR WARS、帝国の逆襲の計4本を見尽くしました(過去に何回見たか覚えてないほど観ていますが・・・ それにセリフまで覚えちゃってるし 笑)ただ納得がいかないのが『なんで最終話のジェダイの帰還が放送されないの???』ということです。悔しいのでツタヤにレンタルに行きましたが全て貸し出し中・・・ きっとご近所でも同じ不満を持った輩がいるのでしょう。う~んもう一度観たい・・・・


と、最近めっきりバイクねたがなかったので今日は旧車に関するお宝を公開します。
こればっかりは誰にも譲りませんよぉ!

d0014677_2295543.jpgまず一つ目、これは今乗っている48が日本に入ってくる前にカリフォルニアで登録されていたナンバープレートです。輸入時に取り付けられていたそうです。継続のステッカーが何枚も重ねて貼ってあるので結構長いことカリフォルニアで走ってたんですね。
 
d0014677_2213028.jpg2つ目は、同じく48のモノなのですがツールボックスに入っていたツールです。船場さんで確認してもらったところ48のオリジナルの車載工具だということが判明しました。これも結構珍しいものだそうです。











とまぁこんな大したモノではないですが自分にとっては48同様歴史を刻んで今に至るこれらのモノを48に乗り続ける限り大切に持っておこうと思っています。

あっ、間違ってもこの車載工具はあまりのチープさに使うつもりはありませんが(笑)
[PR]

by taka_smiley | 2005-07-11 22:19