人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog稼動せず・・・・

16日AM1:00からメンテナンスに入ったblogですが24時間経過しても復旧していません。是を書いているのは17日AM6:00過ぎですがまぁ昨日の日付で書いているわけです。

で、そこで気付いたのがこのエキサイトブログの利用者って身近にかなりの人数がいるということです。仲間のblogを見てみるとあちらこちらでメンテナンス中になっていて同じエキサイトブログを使ってんだぁ~と妙に嬉しくなってしまいました。


今日(16日ね)はサニトラがパンクしました。前輪左側が見事にサイドウォールが裂けていてぺったんこになってました。人生で初のパンク経験です。スペアタイヤと工具をを持ち合わせていたので難なくクリアできましたがえらい出費です。とりあえず今はエノエさんのところで代用のタイヤ2本を借りて装着しています。週明けの交換だなぁ。画像は代用タイヤをリヤに装着し、元々着いていたリヤタイヤをフロントに持ってきたなんちゃって走り屋っぽい使用のサニトラです。
blog稼動せず・・・・_d0014677_6485474.jpg


黒色でサイズが225もあるのでかなりワイドタイヤになっています。


今日は晩ご飯をチョコ☆ユミコ邸でご馳走になりました。メンチカツ等々おいしく頂きました。ご馳走様でした。またお誘いくださいませ。blog稼動せず・・・・_d0014677_6514597.jpg




えっ、サニトラの荷台に積んである車両?まぁこれに関してはblog2をご覧ください。

by taka_smiley | 2005-06-16 23:39