バルコム岡山~

d0014677_15484188.jpg片山ちゃんのスポーツスターをディーラーであるバルコム岡山に持って行きました。Fロッカーカバーのガスケットが飛んでしまったらしくオイル漏れをしていました。最近のハーレーのガスケットは紙ではなくメタルらしいです。進歩してるねぇ。
d0014677_15504393.jpgそんなこんなで久しぶりにディーラーに行ったわけですが特にお買い物することもなくコーヒーをご馳走になってきました(笑)

しか~しひとつ気になる商品が!それはハーレーTシャツを買うと今ならなんとハーレー缶に入れてくれるというサービスです。この缶がかっこいいんです。最近では珍しくかっこいい缶なんですよ。『缶だけ売って!』って頼んでもやはりTシャツも買えと言われました(やっぱりね 笑) でもイーグルの描かれたTシャツは正直苦手なんですぅ。
d0014677_1555246.jpg
これこれ。缶が山積み!
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-13 15:56