復活!神崎PANボバー

d0014677_20172099.jpg
神崎氏のPANがボバーになって復活しました。ってこのPAN、私が今の48の前に所有していた車両で黄色のボバーを懐かしいと思ってくれる人も多いはずです。このボバーのスタイルで5年前から岡山を走り回ってました。で、一度チョッパーにして神崎氏に譲渡したわけですが神崎氏もボバーのスタイルに戻したいとの意向で今回お色直しになった次第です。
しかしこのボバーパーツ我が家でストックしていたのですがようやく日の目を浴びましたね(笑) 自分で決めたスタイルや色、パーツの数々・・・やっぱかっこいいっす。神崎氏が大切に乗ってくれることを期待してます。Viva!PAN-HEAD!

正直今日このPANと対面して懐かしさのあまり一人で感動しちゃいました。ハハ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-05 20:22