デュオグライド最高!

d0014677_23164473.jpg
昨日の神戸での出来事ですが、kojiくんのデュオを試乗させてもらいました。そのインプレを。

はっきり言って『LATE-PAN最高!』後期型のPANがあんなに良く走るとは思ってもいませんでした。48をはじめとするEARY-PANにはない魅力がてんこ盛りです。これはきっと乗った人間だけが感じる感動だと思います。とにかく走りをはじめ動きの全てがスムーズなんです。加速もエンジンフィーリングも全く48とは別物でした。kojiくんありがとう。今度は一緒に走りましょうね。




最近次のプロジェクトを思案中です。何やろっかなぁ。動きがあり次第報告します。フフフ
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-31 23:14