神戸ブッ込みました!

d0014677_1543325.jpg湯郷が終わりいよいよ48くんの入院です。今回は船場さんにも相談したのですが時間と休みの都合を考え神戸三宮にあるUnityさんにお願いすることにしました。そこでForSaleのサイドバルブを発見!しかもボバー!これはかなり欲しい欲しい病を加速させます。何度も何度も跨って『いいなぁ~これ本気で欲しいなぁ~』とつぶやいていました(笑) マジかっこいいです!

d0014677_15101869.jpgそうこうしていると上海さんとこのナックル爆走夫婦がナイスM/Cから歩いて遊びに来てくれました。んで一緒に焼肉ランチです。その後爆走夫婦はナックルに乗って帰って行きました。わざわざありがとうございましたぁぁぁぁ!

夜はkojiくん、がきちゃん、ken氏、TJ氏が集まってくれUnityの近所の焼き鳥屋で晩飯を食べました。なかなかメンバーが濃いだけに会話もかなりディープなものになってましたよ(笑) でも初三宮、初Unityはかなり楽しかったです。また6月に48退院の迎えに行くので次はkoiくんのところでグダ会参加ですね。
d0014677_15141681.jpg


今回わざわざ集まってくれた皆様ありがとうございました。また遊んでちょ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-30 15:02