湯郷温泉吉野川シャワー!

d0014677_20515810.jpg
裏湯郷2日目です。朝一番でアメリカ屋の吉田さんが朝走りがてら走ってきました。20分ほどで『じゃあまたね』と言い帰っていきました。

そんなこんなで2日目が始まり、午前中から帰り支度を済ませた人が帰って行きます。昼過ぎまでのんびりと過ごしている私達は温泉に行ったりご飯を食べたりしていました。さすがに昼頃から暑くなってきたのでクラッチ君と二人でシャワーを浴びました・・・ と言っても吉野川に掛かる白鷺橋からの放水なのですがこれがまた冷たいんです。二人でびしょ濡れになって遊びました。まったくいい歳した大人がはしゃぎ過ぎですよね(笑)

今年の裏湯郷も無事に終わりました。来年以降の予定は全く立っていませんがまぁ動きがあればお知らせできるでしょう。

今回参加された皆様お疲れ様でした。また遊んでやってください。
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-29 21:01