裏湯郷準備順調進行中!

今日は昼から仕事でした。晩21時過ぎに仕事が終わり家に帰ってから週末の裏湯郷の準備に取り掛かります。今回は48での参加が出来ないので(過去blog参照)サニトラでの荷物運び係としてちょっとだけお役に立てればと思いテント×3、タープ×1、椅子×4、テーブル×1、土曜日の晩のご飯の用意等々を持って行く予定です。ちなみに土曜日の晩御飯はカレーです。あと、チョコのユミコ氏やめっちゃんがいろいろと用意してくれるとの事。う~ん当日はかな~り楽しいイベントになりそうですね。今週末は天気もまずまずのようで雨の中しんどい思いをしないですみそうです。

明日はめっちゃんのアーリーをいじって後は裏湯郷用の買出しに行ってきます。

では週末お会いできる皆さん楽しみに待ってますので気をつけてお越しくださいませ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-25 23:33