琵琶湖・・・まさに旧車天国!!

行ってきました、琵琶湖まで!片道4時間の高速走行でしたが大したトラブルもなく順調に走ってました(各場所からひどくオイルが漏れ出したことは別ね 笑) 途中チョコライダーユミコ氏と合流。3台で現地を目指しました。

で、現地到着。そこはまさに旧車天国!
d0014677_16512161.jpg
そこらここらにナックルやパン、サイドバルブやインディアンまで!おいおいおいおいここは何かの展示会ですか?ってくらい集まってました。いやぁ目の肥やしとはまさにこのこと!いい勉強させてもらいましたよ。初対面の方ばかりでしたけどまぁそこはnetで繋がってるってのもあって皆さんフレンドリーでした。

この様子は後日HP旅記録で!
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-21 09:15