TOP変更しました

HPのTOPページをちょっと変更しました。変更といっても前のTOPを簡素化しただけですけど・・・ これでスクロールすることなく全部見ることができます(と思います・・・) 

HPを始めて3ヶ月がきます。アクセス総数が10000を超え感謝感謝です。
ちなみにTOPの画像とこのblogに関してですが今までの人生の中でもっとも長続きしています。基本的に3日坊主なもんで(笑) 

これからも頑張って続けていきますので今後ともヨロシク。


今週末は琵琶湖である旧車ミーティングに48でぶっこんできます!大阪から東は行ったことがないもので・・・ ちと不安かも・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-15 23:27