はい、復活です。しかも絶好調!

d0014677_22571984.jpg
めっちゃんの68アーリーの部品が届きました。昨日の昼過ぎに発注して今日の昼過ぎに荷物が来ました。最近の通販は激速ですね。で、早速キックキットを組み込みした。この辺はカスタム記録にアップしたのでご覧ください。

トラブル後2日で部品が来て修理完了。う~ん我ながら今回は早かったなぁ(自己満足)


d0014677_231161.jpg今日はたっちゃんが遊びに来ました。かなりハイセンスのツインカムに乗ってます。これならどこに行っても目立つんでしょうね。やっぱ高年式のカスタムも好きやなぁ・・・って思っちゃいました。
[PR]

by taka_smiley | 2005-05-03 23:03