人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎へ。

龍神キャンプの2日目、日名子さんと会場を朝6:30に出発し別府の自宅へ向かいます。
この日は宮崎に住むナックルボバー乗りのKTさんのところに遊びに行く予定にしていました。とは言え僕にとっては初宮崎市内。もちろん距離感覚も地理も分かりません(笑) なんといっても大分~宮崎間は高速道路が無いので(ナンデヤ!!)国道オンリーなのです(汗) 

とりあえず実家でナビ付きの車を借ります。大分市内を10:00頃出発して一路宮崎県へ。


しかし宮崎までが遠い!途中の珍道中は省略しますが無事KTさんと合流。しかもKTさんの家に泊めてもらうと言うあつかましさw 

もちろん夜は宮崎名物の地鶏を堪能します。これがうまいんだ~
宮崎へ。_d0014677_8554868.jpg


しっかり焼酎も飲んで楽しかった~ 

KTさんのナックルも試乗できたし地鶏は堪能できたし満足満足。


KTさん、ありがとうございました~ また遊んでくださいね~

宮崎へ。_d0014677_8584220.jpg



ちなみに帰りに高千穂に寄ってきましたw
宮崎へ。_d0014677_9033.jpg

by taka_smiley | 2006-07-23 21:48 | motorcycle life