無事納車。

d0014677_2253216.jpg昨日修理したHONDAの250(ホーネット)を晩に納車してきました。約1年ぶりに乗るということでオーナーも喜んでました。去年医者になったばかりのオーナーさんです。国家試験などで忙しくて乗る暇がなかったそうですがこれからは出来る限り乗るといってました。あと5月中に大型の免許も取るそうでいずれハーレーに乗るんでしょうね。でもなによりもバイクに乗れることを喜んでくれてよかったよかった。


明日から国際サーキット英田で岡山ミートが始まります。大分からも友達がやってくるのですが、5月1日の天気予報はなんと雨。さぁてどうなることでしょう。まっとにかく明日の晩は大分組と久々の大宴会です。
岡山ミート参加予定の皆さん、安全運転で楽しんでくださいね。
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-28 22:58