龍神キャンプ。

先週の土曜日、18時ごろで仕事を終え龍神キャンプへ向かいました。
行きは37ULの日名子さんと一緒です。

久しぶりに48に荷物を積んで10号線から空港道路を走り一路大分空港方面へ。今回の龍神キャンプは初めての参加だったので場所は知りません(汗) 日名子さんが知ってるので途中から追いかけます。

会場に着いたのは19:30頃。辺りは暗くなってきてました。会場には30台ほどのハーレーが並んでます。参加費を払い早速バーベキューを楽しみます。でも仕事の疲れのせいかビールもあまり飲めず肉も食えず。。。  やはりいつものようにとっととテントにもぐって就寝です。(これっていつものパターンじゃんw)


次の日、外が少し明るくなった頃に目が覚めました。時計を見ると4:59・・・・・ は、早すぎです。(これもいつものパターンかwww)


でも、明るくなるにつれて実は目の前が広い砂浜だったことが判明(笑) そして椰子の木。
d0014677_20583843.jpg


これってもう南国ですw 

しかし日曜日は宮崎の知り合いのところへ遊びに行く予定だったので日名子さんと一緒に6:30には出発しました。

途中ガス欠の危機を乗り越えながら8:00には家に帰り着きました。 バタバタと出発したので写真はないです(スイマセン)
d0014677_211713.jpg



そして車に乗り換え一路宮崎へ・・・・・・     続く。
[PR]

by taka_smiley | 2006-07-19 21:01