仕事帰り。

久しぶりに晴れてます。
今朝は雨が降っていたのですが昼頃から天気も回復し実家に置きっぱなしにしていた48を取りに歩いて職場から実家へと向かいます。

とは言っても実家まで職場から歩いて20分ほどです。

早速カーポートから48を引っ張り出します。1週間ぶりに乗るんじゃないの??とか思いながら曇った空を見上げ雨の降り出さぬ間に。。。とさっさと実家を出ます。



帰りの別大国道もスムーズに走れ、「ついでだから・・・」とちょっといつもの海岸へ寄り道をします。 時間はもう19時過ぎ。海水浴客もいるはずもなく穏やかな海です。

暗くなってからでは面倒なので今日はいつもより早めに家へと向かいます。

湿気を含んだ風に全身を包まれながらでしたが久しぶりの通勤RUNも楽しくて気持ちよくて満足です。 明日は朝の天気次第で48で出勤です。


あっ、そういえばリヤのブレーキの効きがいまひとつだったので近日中にリヤ周りをばらしてみようかな。。。。
d0014677_2221991.jpg

[PR]

by taka_smiley | 2006-07-10 22:24 | motorcycle life