人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニトラ活躍中!!

サニトラ活躍中!!_d0014677_230023.jpg
昨日預ったバイクを朝から修理してました。約1年放置のこのバイク、HONDAの250ccなんですがガソリンが腐っててキャブまでドロドロです。バッテリー上がりに稼動部分の固着etc... ものすごく大変でした。でもまぁエンジンもかかるようになって前より走るようになりました。明日届ける予定です。サニトラが大活躍しています。バイクを載せてるとなんだか絵になる気がしません?(自己満足・・・) 



サニトラ活躍中!!_d0014677_2344462.jpg夜は職場の同僚の送別会をしました。同じ職場の男4人で行きつけの寿司屋へ。いつもながら特大で超ウマな特上寿司を食べてきました。これで明日からも頑張れます!

by taka_smiley | 2005-04-27 23:06