人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

おはようございます。
3月以降久しぶりの更新です。

引越し後、インターネットの接続に手間取り新居にネットが開通したのは1ヵ月半後でした(笑)
9年ぶりの大分県民ですが新しく勤めている職場に休みが全くないんです(泣) とはいえ仕事ですから必死になって頑張っていたのでネットに触れる時間もなく現在に至っておりますw 

ってな感じでバイクも全く乗れてません。ネタもないわけではないのですが。。。。。。


メインのホームページもリニューアルしたのでまたまたコンテンツを増やしていきますよw

これからのネタはビックリしていただけること間違いナシですからね!!





あっ、忙しすぎてストレス溜まっちゃう(これが理由ではないですけど・・)ので仕事変えます。7月からは新たな職場で頑張りますw

お久しぶりです。_d0014677_913183.jpg

by taka_smiley | 2006-06-26 09:01 | motorcycle life