無念!車検に望めず・・・

夜勤明けです。

今日はゆみこ氏のFLSTF(通称、肥満少年!)の車検を頼まれていたのでやってきました・・・ といつもならこんな出だしで始まる内容なんて「ユーザー車検に行ってきました。1回で受かってラッキー」なんてことになるんでしょうが、やはりそこはチョコライダー。やってくれましたよ。当日突然のトラブル。リヤのブレーキスイッチがボケちゃいました。なのでリヤブレーキを踏んでもライトが点灯しません。ということは、本日終了。部品を発注するにも今日はディーラーさんもお休みです。することがなくなったのでFIREBALLのセッティング出しをしました。結構いぜんよりも調子もよくなったし、速くもなりました。これでG.Wもロングにいけますよ、ねぇさん。
てなことで作業に没頭していたので画像はナシよ。

で、晩に血横雷駄亜組長ユミコ氏の誕生日会をしました。d0014677_22443342.jpg
[PR]

by taka_smiley | 2005-04-26 15:43