4連休でできたこと。

21日から4連休を頂きました。というのも退職前の有給消化なんですけどね(笑) 

で、この4連休をフルに使ってさぁツーリングに!!

と言うわけには行きませんww この連休で引越しの準備です。生まれ持った『捨てるの勿体ない病』の僕は岡山での9年間で捨てられずにいた様々な宝物(通称必要のない物)とさよならしなくてはなりません。『とにかく荷物は少なく!』をモットーに宝物達と格闘です。
で、今日までの3日間でゴミ袋○○個分の宝物とさよならです。う~んごめんね不必要な宝物達よ・・・と別れを惜しみつつ色褪せた畳に掃除機をかけます。思えば今の家に引っ越してきたのは7年ほど前です。その前の6畳一間のワンルームから就職をきっかけに引っ越したのですがこの7年であれよあれよと物が増えていきましたww 今回心を鬼にしたお陰ですっかり大分に持ち帰る荷物は激減しました。

明日の休みでこの4連休が終わります。明日は新しい職場に提出する為の健康診断に行ってきます。そのため今日は休肝日です。お酒を飲めません(泣)  明日健康診断に行く為にバイクに乗ろうを心に決めましたww


d0014677_23152356.jpg
せっかくの休みに乗れない私に代わり、最近セッティングが出て絶好調の神埼PAN(前オーナー私ww)の画像です。
[PR]

by taka_smiley | 2006-02-23 23:15