無事到着

午前中にぽんさん達と別れ岡山に向かってサニトラを走らせます。途中三木S.A.で昼ごはんを食べ岡山には2時過ぎに到着しました。岡山から京都までは大体2時間半ほどです。

家に戻るとサニトラの荷台に敷くゴムマットが届いていました(とは言っても軽トラ用のマットをカットするんですがww) 休む間もなく早速カット開始です。5mm厚のゴムマットはカッターでもはさみでもなかなか切れませんでした。切り口がガタガタになりながらも何とか荷台にぴったり収まるようにカットすることが出来ましたよ。(画像は取り忘れた・・・泣)

その後、サニトラ乗りの知り合いの平田さん家に遊びに行きいました。平田さん家は新築でガレージ完備の趣味の部屋があり羨ましい環境です。で、そんな立派な家を最近建てた平田さんは僕より一つ上なわけで・・・・・ 
d0014677_9383483.jpg
と、羨ましがりつつも今回遊びに行った目的はサニトラの荷台を覆い隠すトノカバーを参考にさせてもらいに伺った訳です。早速荷台の画像をデジカメで撮りまくりました。これでミシンを用意してサニトラのトノカバーを自作するつもりです。(って出来るのかなぁ~?)

平田さん、夜遅くにお邪魔しました。
[PR]

by taka_smiley | 2005-11-27 23:28