ビョウドウインホウオウドウ

d0014677_9444975.jpg行ってきました京都!ただいま紅葉シーズンのためモノすごい人と車の量。そんな京都をサニトラで巡ってきました。世界遺産の鳳凰堂はすごかったですね。当時の建築技術もさることながら長い月日をかけてあれだけの規模の建造物を建てたという歴史に感動しました。でも観光名所のため展示してある建物は近代的過ぎてなんだかギャップを感じてしまいました。

d0014677_9451062.jpg ぽんさん夫婦、ビッグさん夫婦と行った平等院鳳凰堂。真っ赤なモミジが印象的でした。今度は京都市内や嵐山、金閣寺、二条城などにも行ってみたいです。


d0014677_9452827.jpg夜は旧車乗りの忘年会で宇治にあるkojiくんとこの焼肉屋さんに集合です。
総勢20名を超える参加を頂き感謝感謝でした。焼肉はモチロン美味しかったのですがなんと今回はkojiくんお手製のケーキが6ホール!!それが一気になくなりました(笑) 遠くは関東からの参加も頂き皆さん楽しめたようです。私もしっかり飲ませていただき焼肉を堪能しました。

男性陣はそのまま店の2階で雑魚寝です。とは言っても朝5時頃まで喋っててあまり寝てませんでしたけど(笑)

いやぁホントkojiくんにはお世話になりました。ありがとう。また次の機会も楽しみにしときますね。
[PR]

by taka_smiley | 2005-11-26 23:17