人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター購入。

今年こそは年賀状を書かなくては!と思いベスト電器にプリンターを見に行きました。
パソコンを買った時のポイントが結構たまっていたのでそれを使ってプリンターを買うことにしました。
ポイントだけで19000円分あり結構いいやつが選べます。下手するとポイントだけでも買えそうな感じです。まぁしかしせっかくなので良い物にしようと思っていたのでコピー機能やスキャナーまで装備されたやつを買いました。お値段もほどほどで何よりポイント分が安くなるだけで手出しも少なくてすみました。

ということで来年の年賀状を早速作ってみようと思います。せっかくなので写真入の年賀状にしよっかなぁ~



そういえば僕らが小学生の頃ってイモ版とか作ってたよなぁ~ いまでもあぶり出しとかやるのかな・・・・

by taka_smiley | 2005-11-23 23:26