こうパンデスビ交換

今日は昼から仕事でした。

仕事が終わってこうちゃんから電話が。

「自動進角にするのって簡単なん??」

どうやら手動から自動にデスビを交換するとの事。21:30を過ぎての電話だったのですが既に作業中との事。電話で説明するよりも行った方が早いのでべスパを飛ばしてこうちゃんとこへ。

d0014677_10535433.jpgアパートの下で投光器を使ってなにやらごそごそしている人が・・・・

バイクのこととなると外の寒さもなんのその!!ってな勢いでやってましたよ(笑)

で、今度は二人でごそごそ。しかし遅くなるとご近所さんに迷惑が掛かるので作業は途中で終了。
明日の朝再チャレンジということで本日は引き上げました。


しかしべスパでの通勤も結構余裕でできるようになったなぁ。
[PR]

by taka_smiley | 2005-11-12 23:19