カラーズミーティングへ。

本日日勤終了後、サニトラにキャンプ道具を積んで岡山市内で開かれている『モーターサークル アンド カラーズミーティング』へ参加してきました。

つい先日サニトラのアクセルワイヤーが切れていたので急いで交換します。

そして陽も落ちたころようやく会場に到着しました。(とは言っても自宅から30分の距離ww)
昼間にチョコ組長やめっちゃんたちがテントやタープを張っててくれてたのですぐに荷物を放り込み宴会に参加します。スペアリブやら鍋やら肉やら・・・・ そしてビールに焼酎・・・・  そして遂にカラーズミーティング恒例のワインが参加者に配られました。赤と白のボトルが数十本配られます。大きな焚き火を囲んで主催者のシルバーラッツM/Cのつくやんがしゃべりまくります!ここのミーティングは参加者だけでなく主催者もしっかり楽しんでいる姿が印象的です。しかも今年はM/Cの10周年ということでテンションもあがりまくりです。

その後夜更けまでコウちゃんや愛媛のタイラ兄と飲み明かしました。




もちろん歯茎は腫れてましたけどね(笑)
[PR]

by taka_smiley | 2005-11-05 23:15