人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにたっぷり走りました~

いやぁ~今日は晴れましたね。朝起きて外を見ると雲ひとつない空でいい天気。天気予報でも今日は暖かいとの事。幸い何の予定もなかったので久しぶりに一人で走ることにしました。
準備をして10時頃家を出て、まず岡山空港方面へ。途中クラッチが突然切れなくなりどうしたものかとバイクを止めダービーカバーを外すと・・・ なんじゃこりゃー!!
久しぶりにたっぷり走りました~_d0014677_17173053.jpg
クラッチハブのアジャストナットが弛んでいてクラッチが切れない状態になっていました。これが街中だったら・・・ あ~怖っ。
とまぁそんなマイナートラブルもありましたがそのまま吉備高原都市まで走り、吉備サンサン広場(という名の多目的施設)で休憩。ここまでが約1時間半ほど。
吉備高原から宇甘渓まで走りまた休憩。宇甘渓から裏湯郷の会場まで一気に走りました。(美作市になってるんですね。知らんかった) 会場となる場所も桜が満開でおまけに鯉のぼりまで。けっこうキレイでしたよ。
久しぶりにたっぷり走りました~_d0014677_1710473.jpg
美作から備前、和気、長船を通って西大寺のアメリカ屋まで走りました。吉田さんにコーヒーをご馳走になり今日はお買い物はせずに帰り、家に帰って時計を見たら17時。結局のんびり7時間も走りました。
今日は天気もよかったし走りも満喫。久しぶりの一人ということもあり自分のペースで走れて満足満足。たまにこういう走りをするのも新鮮でいいもんです。

by taka_smiley | 2005-04-14 17:33